Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

象はやっぱり猛獣です。

サンノゼマーキュリーより:

A trainer was attacked and gored by an elephant's tusk Tuesday afternoon at Six Flags Marine World in Vallejo, leaving him in critical condition.

ベイエリア近郊のVallejoにあるMarine Worldで象のトレーナーが牙でお腹を刺され、重体というニュース。
このテーマパーク、現在はGreat Americaと同じSix Flagsの系列だが、前は独立系で"Marine World Africa U.S.A"という、なんとも”博多ラーメン・築地ふくちゃん・渋谷店”を連想させるような変な名前だったが、一通りの乗り物あり、シャチのショーあり、象のショーありと、かなり楽しめる場所である。しかも象に関しては背中に乗ることさえできるという、結構珍しいテーマパークであった。もちろんうちらも象に乗ったんだが、ひょっとしてその象がこの事件を起こしたかもしれないと考えると、ちょっと複雑だし、怖い物がある。
とりあえず、このトレーナーには早く元気になってもらいたい。