Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Team Dinnerその2

JavaOne3日目。今日は昨日より一つ上のレベルのチームメンバーで食事。場所は去年と同じThirsty Bear。Mosconeのすぐ脇にあることもあって、JavaOne関係者でごったがえしていた。おいしい地ビールとパエリヤでおなかいっぱい。
適当に酔っぱらい、ゲームで時間をつぶしてやっとうちのチームのBOFの時間に。まあ予想はしていたが、遅い時間ということもありほとんど内輪のBOFとなる。特に厳しい質問もなく、つつがなく終了。
ところで毎年パビリオン巡りを楽しみにしているんだが、今年は去年よりも活気が満ちている気がする。なによりもgiveawayの量・質がよくなってきている。テニス用にT-Shirtsを中心(それももっともコンベンショナルな白。黒などは暑くてテニスに適さない)に集めるんだが、T-Shirts放出ポッドの数は去年よりも断然多くなっていた。経済回復の兆しはこんな所にも現れている。