Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Comcast - Advanced Digital Network

写真は昨日うちの玄関のドアノブにかかっていたコムキャストのnotice。昨日今日でうちのケーブルシステムをデジタルにアップグレード可能にするための工事をするとのこと。
この工事自体はずいぶん前からサンノゼ市とコムキャスト共同で宣伝していたので知っていた。また、この工事によって例の悪名高きA/B Switchが無くなる物と確信していた。
が、工事が終わっているはずの今日になっても相変わらずA/B Switchが必要。なんで???
ご近所すべてが切り替わらないとダメなんだろうか?それともこの腐ったA/B Switchシステムは永遠に残るのか?もしそうだとしたら、"Advanced Digital Network"なんてよく言えたもんである。
とか言って心の片隅ではかすかにまだA/B Switchが無くなるんじゃないかと期待している自分。頼むよほんと。