Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久しぶりのザ・チャリ

3週間ぶり。全然スピードに乗れず。まあスピード出すつもりもなかったんだけれど。帰ってきてから体重計に乗ったら、筋肉レベルが6から5に落ちていた(泣)。徐々に鍛造していきましょう。
そういえば今朝会社に到着してキャンパス内の道を走っていたら、目の前を横切る毛むくじゃらの物体が。危ないなぁもー、と思ってよく見たらアライグマだった。
写真は今年の初めにうちの庭に出てきたヤツだが、こんなヤツがすたすた道を横切っていった。オポッサムと並んでアライグマは夜行性なんで、日中はあんまり見ないんだけど、どうしちゃったんだろう。。。