Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自分が少数派になるだろう項目ベスト10 - パート2

ということで、7〜10、いってみます。

  • 高校を卒業してから今まで、電車通学、通勤をしたことがない。なので定期券を買ったことがない。しかし幼稚園は電車通園だった。
  • 大学の卒業論文人工知能言語(笑)、prologで書き上げた。
  • 洗礼名を持っている。
  • 交差点を車で通過中、信号無視のバイクに真横からつっこまれたことがある。バイクのライダーは車の上を飛び越えて鼻の骨骨折のけが、私はガラスの切り傷だけで済んだ。その時偶然通りかかった救急車が110番通報してくれて、応急手当までしてくれた。

小ネタなら結構出てくるけれど、でかいのがなかなか出てきません。単に忘れてるだけだったりして。