Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Cheesecake Factory

Valley Fairに入っているレストラン。むかーし二子玉川にあった「チーズケーキファクトリー」とはまるで別物のレストランチェーンである。今日はValley Fairで買い物をして、ここで外ご飯。
すべてが、ドーン、ドーンというアメーリカンなサイズ。ただ味は初めの想像よりは結構良かったかも。
結局三分の一ぐらい包んでもらって、チーズケーキを食べる。チーズケーキとは言っても、いろいろなバラエティがあり、特にユウスケが食べたGodiva© Chocolate Cheesecakeなどはほとんどチーズケーキとは言えないシロモノである。
食べ終わった頃には4人ともお腹いっぱい。結局チーズケーキは(も?)食べきれなかった。ユウスケに至っては帰りのハイウェイの段差の揺れさえも気になるほど食べ過ぎたらしい。ユウスケ的には完食できなかったのがかなり悔しかったらしく、帰ってきてウェブサイトでケーキの写真を見せたら、食べ残した事への後悔と、食べ過ぎでもうケーキを見たくもないという嫌悪感の混じった複雑な心境だったらしい。
しかし金土日とハイカロリーな食事が続いた。ちょっと抑えなければ。