Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mother's Day

次男がごちそうしてくれるというので、Valley Fairへ。妻が所望した丸亀製麺

Marugame Udon

普通のトラディショナルなだし汁と、カレーうどんの他、"BK"というカテゴリ。初めなんだかわからなかったけど、あああれかぶっかけか…。流石に英語メニューにはできないか。

Wheat Flour

売りの通り、この場所で製麺している模様。この小麦粉、ちょっと欲しい。実は丸亀製麺初体験だったけど、まあこれなら合格であるな。

Nikutama + Tempura

ちなみに頼んだのは"Nikutama Udon"。メニューにMost Lovedとあってつい。これ、牛丼のうどん版と言ってもいいかも。天ぷらを追加したけどこれも良い感じであった。丸亀製麺アメリカ参入時は例によって長蛇の列だったけれど、今日はすんなり。ただ食べ終わって出る頃には、

Marugame Udon

しっかり行列。ただ凪ほどではなかったけれど。あそこは未だ想像を超えてる。

その後妻の本命、ジェラート屋さんへ。

Venchi

Venchi

Venchi

Venchi

ジェラートなんでそれほど重くもなく、レギュラー2スクープすっと食べられた。

ooo

かたや長男、先日日本に行ってたけれど、その時に妻にプレゼントを買って帰ってきて、今日のために送ってきた。

Peter Rabbit English Garden - Fuji Motosuko Resort

富士山麓のお土産屋のようだけど、「パーフェクトなプレゼント」との長男の弁。

いや良い子どもたちである😄