Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lunch@Su's Mongolian BBQ

今週から日本のチームメイトが出張で滞在している。ここ数ヵ月間に渡る、チームの人間の出入りがようやく一段落して初めて一同が顔を合わせたランチだった。場所はエルカミノにあるSu's Mongolian BBQ。ラーメンサイズのボウルに肉、野菜、麺を押し込み、そこに数々の調味料をお好みで加え、それをコックさんに渡すと鉄板の上で上手に焼いてくれる。今日は唐辛子系をちょっといれすぎて辛かった。ニンニク、生姜のかなりきいたメニューなので、これを昼に食べると口臭に気を遣うんだが、今日は午後中同じ昼飯を食べたチームメンバーとデザインミーティングだったんで心配の必要なし。
しかしやるべき事が山積みだ。
とりあえず、あすYoshi'sに行けると良いんだが(笑)。