Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Thai Basil@Town and Country Village/Sunnyvale

ソーシャルネットワーキング(といってもSNSではなく、リアルな物)な集まりがあり、お招き頂いた。場所はThai Basil。Sunnyvale Town Centerのすぐ北、すしまるのそばである。カレー3種(Musman, Panang, もう一つはGreenだったかな)、トムヤムクンパッタイと、定番メニューで美味しくいただく。
初めてお会いする方々は、私とは全く畑違いの仕事をなさっている方々だ。知らない分野の話は新鮮で楽しいし、ベイエリアに住む日本人という点で共感できる話もまた楽しい。
うんうん。ん、まてよ、この雰囲気はなんか知ってるぞ。おおそうだ、合コンだ。
”合コン”も言ってみればソーシャルネットワーキングのはしりだよなぁ。動機は不純だけど。
などとくだらないことを思いながら、楽しく時間が過ぎていくのでした。皆様ありがとうございました。