Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

kinja.com

RSS Aggregatorの一種。サブスクライブしているサイトの記事を一つにまとめ、それ自体で一つのブログ形式で見られるようにした物。ブログの表示形式になれている人には読みやすいかも。
とりあえず試しに使ってみました。bloglinesから自分のサブスクリプションOPMLに落とし、kinja.comに食べさせたら、
”そのファイルはOPML 1.0のスペックに則ってないよ!”
というつれない一言。こういうときにまず行うのはASCII文字以外を削除すること。で再度チャレンジしたらやっぱり受け付けてくれました(笑)。国際化なっとらんぞ!
とりあえずそれぞれのフィードが表示されるようになりましたが、これに乗り換えるかというと。。。たぶんやらない。なぜならbloglinesで充分だから。