Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Send-off

先日書いたテストチームメンバーの歓送会昼食。Mission CollegeのそばにあるTomatina。イタリアンである。何度か来たことがあるが、いつもPiadineというピザ生地のサンドウィッチ(今日は中身はシーザーサラダ)を注文。なかなかおいしい。強いて問題点をあげれば、量が多すぎること。
実はこの歓送されたテストエンジニアも、残って私のプロジェクトを担当するテストエンジニアも、さらに彼のセカンドレベルマネージャーも、皆トレーニング好きなのだ。私がちょっと興味があるといったとたん、3人で機関銃のように話し出す。会社のジムで待ってるからいつでもどうぞ、さらに残ったテストエンジニアには、並んでトレーニングしながらプロジェクトについてミーティングしようといわれたが、ちょっといやかも(笑)。まあ有り難いことなのであるが。