Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:Teh

久しぶりだな、今日の英語。アーカイブの方もちゃんと整理しなければ。。。
最近某blogのコメント欄で、某お方が3人の名前をそれぞれミススペルしているのをみて笑わせていただきました。そういえば会社にも極度にミススペルの多い人がいて(だいたい一行に1つぐらい。多いときはほぼ2単語に1つぐらいかなぁ)、wikipediaにその人の名前が載ったことがあるほどミススペルが多いんですが、その名前が載っていたエントリがこの"Teh"(さすがにあまりにプライベートなんで、今は彼の名前は消えてるようです)。英語でミススペルといえばこれなんだそうです。そういう自分も時々やって、スペルチェッカーに怒られてますが(笑)。