Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santana Row

夏時間への移行は1時間減ってしまうため、どうしても1日が短くなってしまう。今日は海にでも行こうかと思っていたが、起きてどたばたしているうちに昼前になってしまい、海はあきらめてSantana Rowぶらぶらに変更。といってもぶらぶらするのは奥で、私&子供はBordersでくつろぐ。
昨日見た動植物について、いろいろ本で調べているとどこからともなく生演奏が。
知らなかったんだが、Borders併設のカフェで時々ライブ演奏をやるようである。今日の出演はこの人々。メセニーの"Bright Size Life"やマイルスの"Freddie Freeloader"をやったり、なかなか私のツボをつくような選曲だった。
その後、Cocolaでおいしいパン、ミツワで食材お買い物。帰ってからザ・チャリで10マイルほど。
今日は早めに寝よう。