Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ぼーっと過ごす日

もたまにはあっても良いんじゃないかと思う。
朝からどどーんという曇天。だらだらと昨日から子供達と見続けていたスターウォーズ三部作を見続ける。Episode 6になってDarth Sidious(いわゆる帝国軍の皇帝ですね)が登場したところで、なんだか誰かに似てるなぁと思ってよく考えてみると、あ!
ベネディクト16世
にどこかしら似てなくもない。*1
そんなしょうもないことを考えつつ、結局今日出かけたのは昼の買い物と、夕方ザ・チャリで12マイルほど走ったことのみ。ま、たまには良いでしょう。

*1:当たり前ですが、別に他意は全くありません。