Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

あいぽだー。

podcastingの巡回用ソフト。

最近ライブドアがニュースをポッドキャストで配信するようになったんで早速拾うようにしてみたんですが、なぜかipodに転送されません。iTunesまでも来ていない。で、ipodderのログを見てみると、プレイリストが本来”ライブドアニュース”になるべきところが、"?????????"になってました。あ、これは日本語うまく使えてないなぁ。
ipodder、メッセージなどはすべて日本語に出来るので、当然日本語のポッドキャストにも対応していると思ったらどうやらダメらしい。一応sourceforge.netにバグレポートしておきました。自分で直しても良いんだけれど(それ関連が専門なんで)、今はとっても時間がとれません。
そういえば今日、元MTVのVJにヒット曲頭出しクイズで勝ちました(笑)。Adam CurryのDaily Source Codeで毎回3曲、頭出しクイズをやるんですが、今までずっと聴いていて初めての勝利(笑)。
ちなみに正解はStingのEnglishman In New York。あのころのStingの曲なら絶対負けません。