Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ダース・ベイダー、マッケンローにラケットで殴られそうになる。

Jay LenoのTonight Show、今日のゲストはHayden Christensen。言わずとしれたスター・ウォーズアナキン・スカイウォーカー/ダース・ベイダー役です。その中で彼が話していたんですが、彼はテニスプレーヤーだったそうで、昔ジョン・マッケンローの試合でボールボーイをしたことがあり、ボールを追いかけていて危うくマッケンローにラケットでたたかれるところだったそうです。その晩のニュースにまでなったらしい。。。
いや、ただそれだけなんですが、ダース・ベイダーがマッケンローにラケットで殴られかかっているところを想像すると、何となくおかしかったんで。。。