Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santa Teresa County Park

85と101がぶつかる辺りにあるSanta Teresa County Parkまで。
ここはIBM Almaden Researchの隣にある公園である。丘の頂上にあるAlmaden Research Centerには何度か行ったことがあるが、その丘の中腹がcounty parkだとは今まで知らなかった。今日はここのトレイルで奥とマウンテンバイク。
Multipurpose trail
ちょっと道が細いし、石が露出してるんで、初めての奥には辛かったかも。Fremont Olderの方が楽なんで、今度はそっちにしよう。
途中、ピクニックエリアの隣で雑草を刈る人々の集団に出くわす。休みなのにご苦労さんだなと思いながらふとその人々の乗ってきたバスを見ると、"Department of Correction"。するとこれはあれですか、労役ですね。よく見るとそばに見張りらしい人が。小一時間働いた後、囚人さんたちはバスに乗って帰っていく。
その後一人で一番内側のループトレイルを回る。
Mountainbiking
やはりマウンテンバイクはトレイルに来ると威力を発揮する。ロードバイクではどう転んでもクロカンは出来ないからねぇ。