Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JavaOne最終日。

最終日は皆早々に帰途についてしまうため、やはり閑散としています。
午前中はApache Harmony Projectのプレゼン。もう少しテクニカルな話を期待したのだけれど、完全にマーケティング(と言うかプランニング)なプレゼンでした。それによると私は"tainted(汚れた)"な人間に属するらしい :(
午後はSolaris 10のDTraceの話と、JXTA。DTraceの方はまじめに聞きたかったんですが、食後&疲れがたまってたらしいこともあり、しばしば気絶(笑)。JXTAはこれまたハイレベルな話で、知ってることがほとんど。
今年のJavaOne、これにて完了。