Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

図書館へ。

子どもの補習校集中学習も終わり、夏休み読書用の本を借りに図書館へ。ついでに私もいくつか借りてきました。自分ではたぶん買わないけれど、ちょっと観てみたい、聴いてみたいという物達。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パッケージを観るだけで内容の半分以上は想像できてしまう映画なんですが、見所はやはりJack Blackの演技でしょう。好きな人は好きだろうし、嫌いな人はきっとまるで受け付けないと思います(含、奥)。
Full Circle: Carnegie Hall 2000

Full Circle: Carnegie Hall 2000

思わず瞑想したくなる音楽。心を落ち着ける時用に1枚ぐらい持っていても良いかもしれない。
Elastic

Elastic

とりあえず借りてみましたが、まだ聴いてないので何とも。。。