Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santa Clara County Fair

私のいるサンタクララ郡のカウンティフェアに行ってきました。場所はサンノゼダウンタウンを南に行った辺り、悪名高きCIS(旧INS、移民局)や人差し指チリで脚光を浴びたWendy'sのそばです。この催し、特にこれといった目玉はないんですが、まあ日本で言ったら地域の夏祭りみたいなもんでしょうか。
Kiddie Carnival
この手のフェスティバルにはつきもの、移動遊園地。ジェットコースターや観覧車など、全て陸送でやってきます。
Junior Livestock Auction
家畜のオークションが行われていたりします(田舎だ〜)。壇上の帽子をかぶったお兄ちゃんが仕切っていて、不思議なリズムで競りを進めていくんですが、しゃべっていることが9割方聞き取れませんでした(笑)。
Calves
文字通りドナドナな子牛達。