Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

一号線を南下。

夏休みも終わりに近づいた週末。海にでも行こうということになり、Half Moon Bayを目指して出発。うちの辺りのサウスベイは快晴だったんですが、山の向こうの海岸沿いは曇り空。夏にありがちな天気です。南を目指せば雲が晴れるのではという淡い期待の元、Hwy 1を南下。結局Santa Cruzまで行ってしまいました。それでも結局曇りでしたが(笑)。
Tidepool
こんな感じの潮だまり、見ていて飽きません。初めは砂遊びをしたがっていたレオも途中からは文句一つ言わずに遊んでいました。
Lined Shore Crabs
”イワガニ”というかに。ちょうど干潮だったようでそこら中で見ることが出来ました。
A natural toilet?
岩場で見つけた変なもの。天然トイレ?