Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ABC Seafood Restaurant@Milpitas

今週は日本から同僚2名が出張で来ている。普段カフェテリア一辺倒の昼食だが、一同会することになり、昼食も外のレストランを巡れるので楽しい。まあ普段から外に食べに行っても良いんであるが。
今日の昼はミルピタスにあるABC Seafood Restaurant。漢字だと富豪皇宮富林魚翅海鮮酒家、I-880とTasman Dr.が交差するモールにある。この辺には珍しく2階建ての建物の2階にあり、そこから東に連なるDiablo Mountainsのはげ山が一望できる。
味的には、どうかな?まあ不味くはないけれど、”うまい!”という程ではないかな。ただ私の好きな小龍包、噛んだ瞬間にじわーっと口に広がるはずのスープが全て出きっていて、シュウマイと大差ない状態になっていた。これは×である。
マンゴープリンも試すべきだったのかもしれないが、既におなかいっぱい。また次回かな?