Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

外食が続いてます - その2。

昼はSu's Mongolian BBQへ。午後のミーティングを気にせずニンニクをかけまくる。某プロジェクトエンジニアリングリードの方、ごめんなさい。
夕飯は前の会社の先輩とKabulへ。ラムカバブが最高である。とっても柔らかく、味、焼き具合とも申し分ない。ただ、同時に頼んだヨーグルトドリンク、まるでキュウリ歯磨きドリンクだった。さすがにこれはちょっとだったんでアフガンティーに変更。締めはBaklavaというデザート。一見ケーキのようだけれどこれが実は大変リッチなお味。月餅に通じるものがある。先輩とも話していたんだが、元は同じお菓子が、シルクロードの東西に渡ってローカライズされたような感じもする。
毎度ですが、ごちそうさまでした。