Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ガソリン価格高騰。

何度このタイトルで書いただろう。
Gas price hike
Kabulの帰りにガソリンを入れようとして仰天。先週までガロンあたり$2.6ぐらいだったんだが、今日はレギュラーで$2.9ぐらい。この辺で一番安いはずのRotten Robbieに行って値段をチェックしたらなんと$3.05! え?
どうやら既に明日の値段に変わっていた様子。ということは1日で10¢近く上がることになる。ばかげてる。。。
もちろんこれはKatrinaのせいである。ルイジアナ州・ミシシッピー州の惨憺たる状況には心が痛む。皆進まない救助・援助に対していらだちを隠せない状況がテレビで放映されているが、どうして皆アホブッシュに矛先を向けないんだろう?イラク出兵で州兵が不足してこのような状況を招いているのは明らかなのに。。。