Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

24時間無料地図

タイトルだけだと何のことかよくわかりませんね。
明日からフロリダ州はオーランドに出張なんですが、地図がない。会社を早めに切り上げて急いで近所のAAAへ。到着したのが17:40ぐらい。が、しかしAAAの電気は消えていたのでした。見ると17:30までと書かれてある。。。
落胆しつつ周りを見回すと横に別のドアがあり、そこに"Map Room"なる文字が。近づいて良く読むと24時間地図をもらえるらしい。AAAのメンバーシップカードを使って中にはいると確かにベンディングマシーンにずらっと並ぶ地図の数々。よし!
しかしそこに陳列されているのはカリフォルニア近辺の地図ばかり(当たり前か。。。)フロリダのフの字もありません。
再度落胆しつつ家に帰り、もう10年以上前に使った地図でもないよりマシと思ってがさごそ探すと、ん?オーランド近辺の2002年の地図が!そいえば数年前にフロリダ旅行(このときは南のみ行きました)したとき、奥が未練がましくディズニー近辺の地図も集めてたっけ。。。
ありがとう!>奥。