Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

買い物日。

ユウスケの誕生日が近いので、マウンテンビューのニジヤマーケットへ。手巻き寿司のネタはミツワよりも良いというのが奥との間の結論である。だったらついでにパロアルトのFry'sで前々から買い物リストに載っていたプリンターを買ってしまえということに。クオリティにはそれ程こだわらないのでふらっとお店によって買ったのがこれ:

最近のプリンター、プリントはもちろんのこと、スキャナー、コピー兼用なんですねぇ。これは便利。
パロアルトまで来たら、ついでにふらっと寄ったのがSupergo Bike Shop。必需品をリプレース:
Bell Sweep R 05 - Team CSC model
BellのSweep R '05モデル。安全のためにもっとも目立ちそうな色にしたんだが、Team CSC使用モデルだということに買ってから気づく。'05モデルのためかセール中で、$84也。日本だと2万円超也。何故そうなるかなぁ。バイク用品輸出業始めようかなぁ。