Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

www.suburu.com

今週末日本はRally Japanだったんですね。最近自転車ばっかりでWRCはすっかりご無沙汰です。叉今週末は、うちの赤インプもちょうど1年を迎えました。この一年、何の問題も起きずよく走ってくれて感謝感謝。この辺の実直さがスバルの売りなのではと思います。
ところで先日参加したセンチュリーライドのスポンサーにスバルがなっているのを見つけました。それはそれで特に不思議ではないですが、イベントのウェブページ、スバルを"SUBURU"とスペルしてあります。確かにこっちの人間はスバルを”スーブルー”の様に発音するのでまあ間違えても不思議ではないんですが、感心したのはそのリンクをクリックするとちゃんとスバルのウェブに飛ぶんです。どうやらスバルがそれを見越して、
http://www.suburu.com/
これをsubaru.comにリダイレクトしているらしい。なかなかやりますね。