Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々にぎやかなBeer Bash。

日本の同僚が昨日から訪れている。日本からだけでなく、世界各地のオフィスから続々とベイエリアに来るんで、私のオフィスの周り、空きオフィスを探すのが難しいほど活気に満ちている。それもあり昼は外食続き、今日のTGIFはわいわいがやがやな物となった。
懐かしい顔もあれば見知らぬ顔も。まあ長年いれば人の入れ替えもそれなりにあるよな。そんな中耳にしたのは前にお世話になったマネージャー、ディレクターになって他の部署に移って久しかったんだが、今どうしてるんだろうと思って聞いてみたら3月にレイオフになってたとのこと。
人の出入りは激しい。