Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車はHighway 17を走ることが出来るか?

という議論がSilicon Valley Bicycle Coalitionのメーリングリストでなされていました。私もここできっぱりと言い切った関係上(?)、その成り行きを見守っていましたが、やはりLexington ReservoirとLos Gatosの間は合法走行可のようです。近所に住んでいる人の証言:

Highway 17 is technically legal to bicyclists in this area but my personal opinion is AIIEEEEE. I know a lot of of you have done it and not been bothered by it but AIIIEEEE.

この、"AIIEEEEE"という表現が面白いなぁとか思いながらメールの差出人の名前をみたらどこかで聞いたような名前。よーく考えたらこの本:

Teach Yourself Java in 21 Days (Sams Teach Yourself S.)
Laura Lemay Charles L. Perkins
Sams (1996/01)
売り上げランキング: 1,451,175
おすすめ度の平均: 4
4 丁寧な、チュートリアル本。
3 ちょっと偏ってる?
5 Java言語を理解する上で必読の書籍

の著者のLaura Lemayさんでした。この本(の訳本)、私が一番初めにJavaの勉強に使った本なのですが、なんか思わぬ偶然。
ところでこのメール議論でしばしば出てきたんですが、Los Gatosのことを"The Cats"と表現するのは一般的なんでしょうか?