Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

YouTubeが有名になりすぎて困っている会社。

それはテレビ会社でも、タイム・ワーナーでもなく、オハイオ州にある社員17人の小さな会社。

Universal Tube & Rollform Equipment Corp.'s Web site, utube.com, was inaccessible for most of the week, overwhelmed by millions of people looking for the popular online video site.

Universal Tube & Rollform Equipment Corp.というこのチューブ・パイプ用マシンを中古販売している会社、ウェブサイトのアドレスが"www.utube.com"。YouTubeに行こうとして間違ってこのサイトにアクセスするユーザーのため、アクセス数がうなぎ登り。現在はほとんどの時間落ちているといった状態になってしまった様子。これは可哀想です(笑)。
記事によれば昨日(木曜日)の遅くに新しいサーバーに移行したそうですが、今日の昼間は繋がったものの、今現在はまた落ちてます。彼らは観念してこのウェブアドレスを売りに出す様子。どうせだったらYouTubeに高額で売りつければいいんじゃないのかな。