Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Moody Rd.->Page Mill Rd.->Skyline Blvd.->CA9

いつもの逆回り。
Moody Rd.
Page Millを登っている途中、道ばたががさごそいってると思ったらぬーっと鹿が出現。至近距離でじーっとにらまれた。はいはい、すぐ退くからそんなににらむなよ。。。そういえば先週もMt.Edenで鹿に遭遇したっけ。最近よくいるなぁ。冬前にえさの食いだめで活発なのかも。
CA9の下りはだいぶ自信を持って下ることが出来た。自転車って不思議なもんで、やばいなー、あそこには近寄りたくないなぁとか思ってるとすぅーっと吸い込まれるように向かっていきそうになる。行かないまでもその後の挙動がとっても不安定になったり。あくまで目線はコーナー出口に固定。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:36.66 mile (59.0 km)
  • 走行時間:2時間18分14秒
  • 平均時速:15.91 m/h (25.6 km/h)
  • 最高時速:37.20 m/h (59.9 km/h)
  • 平均心拍数:141 b/m
  • 消費カロリー:1,805 kcal
  • 登り:3,120 ft (951 m)