Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low-Key Hillclimb Series

ベイエリア、主にサウスベイを中心にした、こんなヒルクライムのシリーズがあるのを知りました。
http://lowkey.djconnel.com/
うちの近所のヒルクライムでタイムを計って通算ポイントを競うレース。といっても公認レースではないので誰でも参加できるようです。先週はちょうどMontebello Rd.のレースだったみたいですが、結果を見て唖然。トップの人は26分台でゴールしている。すなわち自分の1.5倍のスピードってことですね。。。まあCat1レーサーも居たりするんで当然なんですが。
low keyとはいいつつ、レース自体は真剣そのもののようです。