Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々Mountain Viewダウンタウン。

奥がキルトを見たいというのでついていく。私と子供達の3人は本屋で暇つぶし。ふらふら眺めてたらこんな本を発見。

Light Strings: Impressions of the Guitar

Light Strings: Impressions of the Guitar

誰かと思ったら著者の一人は元ポリスのアンディ・サマーズ。主に彼ともう一人の著者ラルフ・ギブソン所蔵のギターの写真集である。定価$40のところセールで$13ちょっとで心ひかれたが、結局買わずに店を後にする。
ずいぶん久しぶりにカストロを通ったけれど、しゃぶしゃぶのお店、Shabuway(しゃぶ道)が出来ていた。サンマテオの店に去年行ったけれど、これからは近くなったんで行く機会が増えるかな。
Pseudo Hindi script
これは本屋のそばにあったお店。まだ開店準備中のインディアンチャイニーズ(?)レストランだけれど、名前がニセヒンディー(デヴァナーガリ)文字っぽくて面白い。どうせだったら中国語も混ぜたらもっと面白かったかも。