Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

After "After-Christmas" Shopping

今日は自転車で遠乗りしようと思っていたんだけれど、もんのすごい強風。向かい風に向かって”ぢぐじょ〜!”と叫ぶのはいやなんで、おとなしく過ごす。
で、なんとなく向かったバリフェア、混んでた。通常クリスマスの翌日*1は早朝からどこも大セールで混むんだけれど、今日の客はそのセールで買った(もしくはプレゼントでもらった)らしいものを吟味して、要らない物を返品に来てる輩が多かった。だったらはじめから買わなきゃいいのにと思うんだけれど、After-Christmasに来たら手ぶらで帰るのは損だと思うんだろうなきっと。
Nintendo Wii booth
モールの中に設置されていた任天堂Wiiのデモブース。左の黒人の人はデモ要員だったんだけれど、ずーっとゲームして遊んでました(笑)。

*1:サンクスギビングの翌日もそうです。