Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lower Crystal Springs Reservoir

Foothill Expwy.->Sand Hill Rd.->Manzanita Way->Ca〓ada Rd.->Skyline Blvd.->Ca〓ada Rd.->Woodside Rd.->Portola Rd.->Alpine Rd.->Arastradero Rd.->Foothill Expwy.
WoodsideからCa〓ada Rd.を登ってHwy 92とぶつかる辺りまで行ってみました。
Ca〓ada Rd. - Crystal Springs Reservoir
夕暮れのような写真ですが、これは真昼。Hwy 92とI-280が立体交差する辺りでの一枚。逆光で何だかよくわかりませんが、写っているのはCrystal Springsという貯水池。Ca〓ada Rd.は緩やかなアップダウンはあるものの、ド直線の道路。眺めも良く走り易いです。
往きのFoothill Expwy.で、Cerv〓loのTT仕様バイクに乗っている人が横を抜いていったんでモガいてついて行きました。その人が食糧補給でストップした後もそのペースでしばらく走っていたら、自分の後ろを走っていた人に別れ際に"Thanks for the pull!"と感謝されてしまいました。いや、自分も引っ張ってもらってただけなんですが(笑)。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:63.87 mile (102.8 km)
  • 走行時間:3時間26分57秒
  • 平均時速:18.52 m/h (29.8 km/h)
  • 最高時速:36.0 m/h (57.9 km/h)
  • 平均心拍数:149 b/m
  • 消費カロリー:2,971 kcal
  • 登り:3,180 ft (969 m)