Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ひさびさMTB通勤。

異常な晴天続きも今日まで。これからはずーっと雨模様の予想。なんで今日は雨仕様のMTBでチャリ通。そしたらパンク :( 今MTBに履かせているのは凸凹がほぼ無い比較的フラットなタイヤなんだけれど、やっぱり元のknobby tireにもどそうかな。今回は悪者はガラス片、knobby tireならクギ・ネジを踏まない限りまずパンクしないし…。救いだったのはMTBのチューブ交換、久しぶりにやったらやたら簡単だったこと。それとも今ロードバイクに履かせているVredesteinがやたらと外しにくいだけかも。
しかし天候の悪い日の帰路はどうして向かい風になるんだろう。そのせいか今日の消費カロリーはメガ越えてたし。