Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チーム・リクイガスに遭遇!

今日はぽっかぽかの陽気。もう春だなぁ。そんな中今日のコースはOld La Hondaを登ってSkyline Blvdを北上。Kings Mountainを下るという予定。そしたら…、
Skylineで対向車線を向こうから来る緑の一団に遭遇。初めはこの地域のローカルクラブであるAlto Veloかと思ったらどうも緑の色が薄い。それに後ろには伴走車まである。どんどん近づいてきてよく見るとリクイガスじゃあないの! 明日から始まるTour of Californiaのためにトレーニングをしていたのでした。皆ヘルメットをかぶらずサイクルキャップのみでかっこよかったっす。誰が誰かまではわからなかったけど(笑)。おもわずUターンして携帯のカメラで一枚撮ろうと思ったけれどあんまりミーハーなんで止めた。
UpEnuf Rd.
これはOld La Hondaを2/3ほど登った辺りにある"Upenuf Road"。「充分高い(= Up Enough)」のジョークで付けた名前だと思うけれど、まだ1/3ほど登らないとSkylineには着きません。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:59.16 mile (95.2 km)
  • 走行時間:3時間34分1秒
  • 平均時速:16.59 m/h (26.7 km/h)
  • 最高時速:35.5 m/h (57.1 km/h)
  • 平均心拍数:146 b/m
  • 消費カロリー:3,039 kcal
  • 登り:4,140 ft (1,262 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=749981