Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Canada Rd.の先

どこまで行けるか行ってみました。
途中のSand Hill Rd.、I-280と交差する辺りにさしかかった時に横を抜いていく車の群れ、全てがスーパーカー(って今でも言うんでしょうか)。ポルシェ、フェラーリ沢山。この前の真っ黄色のランボルギーニもいた。スーパーカー限定ツーリングクラブなんでしょうか。
Whiskey Hill Rd.からCanada Rd.、Hwy92を超えてSkyline Blvd.をひた走り。Lower Crystal Springs Reservoirのはずれ辺りでこんな標識が。
No Pedestrians, Equestrians, or Bicyclists allowed
ん、これはなんだ?米軍の施設に紛れ込んだか?とか思ってちょっと戻ったら単なるゴルフコースでした。Skylineはここで右折してI-280を横断するらしい。ただこれ以上行くと補習校の迎えに遅れそうなのでここで引き返し。機会があったらSan Franciscoまで行ってみたいんですけどね。今年から補習校終了時間が一時間早まったのが痛い。
そういえば新しい靴、調子いいです。プラシーボかもしれないけれどやっぱり軽いだけあって(特に疲れが出た頃に)回しやすい。

  • 走行距離:67.76 mile (109.0 km)
  • 走行時間:3時間40分27秒
  • 平均時速:18.44 m/h (29.7 km/h)
  • 最高時速:34.3 m/h (55.2 km/h)
  • 平均心拍数:147 b/m
  • 消費カロリー:3,066 kcal
  • 登り:2,940 ft (896 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=1075374