Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

トレーナーとスモッグチェックの関係。

サイクロコンピューターが変わってトレーナーでも使えるようになったこともあり、ちょっと試してみた。
Spinning training
目標ケイデンス95で30分。軽めのギアなんで息が切れることはないけれど、しばらくすると滝の汗。走って風が当たることがないんでオーバーヒートなんだろう。走りながら何かに似てるなぁと思って考えたら、車のスモッグチェックだ。スモッグチェックはオーバーヒートを防ぐために前面から巨大な扇風機で風を当てるけれど、サイクリングトレーナーもそうすればいいのか…。
いままで向かい風、純粋に負の要因と思っていたけれど、そうでもないのかも。