Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour de France - Stage 8

アルプス山岳ステージ本番。ミカエル・ラスムッセンさすが!解説によればこのステージ専用のバイクで望んだらしい。それを確実にものにできるのはやっぱり彼の実力だろう。
Mickael Rasmussen
ステージ優勝&イエロージャージ記念の一枚。これもやっぱり今年のTour of Californiaから。彼のアキレス腱はTT。今年は一昨年みたいなことにならなければ結構GCでも良いところまでいけるんじゃないかな。
しかしキワモノスペクテーターの一人にぎりぎりレオタード姿のBoratがいたのは笑った。しっかりアスタナのジャージを振り回してました。
(追記)
写真発見。いいですか、ボラットですからね。(you've been warned)
http://bikehugger.com/2007/07/photo_of_the_day_borat_at_the.htm