Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bryce Canyon National Park

なんとなく仏教のお寺をも思わせるBryce Canyon。
Bryce Canyon
トレイルで下の方まで降りていったけれど、ひとつひとつの塔(Hoodooという)はこんなに大きい。
Those "Hoodoo"s are *HUGE*
トレイルの途中にはこんな形のもある。
Thor's Hammer
これは有名なのか、"Thor's Hammer"という名前が特別付いている。北欧神話に登場する"Thor's Hammer"といったらLed ZeppelinのImmingrant Song。歌詞の"The hammer of the Gods"はこれの事だろう。
トレイルを歩いている途中、とんでもない光景に出くわす。子供が下に向かって石を投げているんである。お、おい!なんじゃいそりゃあ!とおもってそばの父親を見ると、なんとその父親、しかるどころか自分も石を投げる始末!すぐに母親に"Stop that!"といわれて二人共投げるのを止めたけれど、どうしようもない、常識の通用しない人種ってのはやっぱりいるんだなぁと心に留めておいた。偏見を持つわけじゃないけれどやっぱり風体は赤首系。