Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日のチャリ通。

夜中に結構な量の雨が降ったけれど、起きたら晴れていたんでロードバイクで。
これが大失敗。しばらく走ったらかなりの雨量で会社に着いた頃にはぬれねずみ。しかし濡れながら自転車に乗る程ひもじい経験ってあんまりないかもしれない。
会社に着いてシャワーを浴びてジャージ、タイツ、靴下の泥を落とし、PCの上に並べて乾かす(笑)。
帰る頃にはなんとか乾いて気分一新帰宅したんだけれど、途中のSan Tomas Aquino Trailで101をくぐる所、行きは水溜で気づかなかったけれど、川が氾濫していたらしく帰る頃には泥の海。途中止まると更にひどいことになりそうだったんである程度のスピードでやりすごす。その結果自転車&メッセンジャーバッグ&服装は泥まみれ。おまけにこの泥がドブ臭くてかなわない。
帰ってきて泣きながら自転車&チェーンの清掃をやった。