Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

シャワールームでの出来事。

朝のチャリ通後、会社のジム備え付けのシャワールームに入るとある男が共用のドライヤーを足に当てている。「変なとこ乾かすなぁ」と思いつつジャージを脱いでシャワーを浴びようとしてふと見るとこの男、まだ足を乾かしている。よく見ると足の指のあたりを重点的に。しかもその後は今度は履いていたサンダルにドライヤー。こ、これって水虫治療では?
さて、こんな時アナタならどうしますか?

  1. きったねーからやめろ!と怒鳴りかかる。
  2. 見て見ぬふり。
  3. ジムの意見箱にフィードバック。

結局自分は3.にしたんだけれどやっぱり直接言うべきだったかな。だけど朝一から素っ裸で対峙するってのもやだしな。
ちなみに水虫は英語で"athlete's foot"という。