Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Spectrum Ride

今日は補習校の送りがないので、いつもより早い時間に出撃。最高の天気の中、Old La HondaかKings Mountainのどっちかを登ろうと思ってHomesteadを西に走っているとHollenbeckとの交差点のスターバックスに人だかり、いや自転車だかりが。おお、これはSpectrum Rideだ。ということで初めて便乗してみた。
結果、見事に玉砕(笑)。FoothillからPage Mill、Arastraderoの緩い登り下りを終えてAlpineを曲がるあたりで集団とサヨナラ。やっぱりレベルが数段は確実に違うことを実感。まあプロとかも混じっているんで当たり前なんだけれど。その後はCanada Rd.を往復して帰ってくる。
Spectrum Rideのせいもあり、平均時速20mph到達。最高心拍数も(220 - 年齢)の限界値に限りなく近い値を記録。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:58.40 mile (94.0 km)
  • 走行時間:2時間54分43秒
  • 平均時速:20.06 m/h (32.3 km/h)
  • 最高時速:36.7 m/h (59.1 km/h)
  • 平均心拍数:149 b/m
  • 消費カロリー:2,556 kcal
  • 登り:2,200 ft (671 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Canada-Rd-11-17