Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サンクスギビング朝練。

朝から快晴。こういう日は山に登りたくなる。ということでMontebello〜Mt.Eden〜Pierceへ。
Montebelloのタイムは38'52"。なんかあんまり進歩がないなぁ。
South bay view from the Montebello gate
舗装路終点のゲートからサウスベイを望む一枚。
Vineyards of Ridge Winery
Ridgeのブドウは皆収穫済み。典型的な晩秋の光景。
気分良くMontebelloを下りはじめ、快調にコーナーをクリアしていったんだけれど、最後から2つ目ぐらいの結構急な辺りでリアのホイールが流れる。車で言ったらドリフト走行なんだけれどこれは焦った!知らないうちにスローパンクしていたみたいで、風切り音のためかスライドするまで気付かなかった。心の中で「もちつけ!」と叫んだけれど(笑)、結構安全に止まれたんで良かったかも。急坂でパンク修理はまた別の話で、結構面倒。
今日のレコードキーピング: