Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

七面鳥丸焼きを自転車で。

明日からターキーホリデーなんで、今日は道路も会社もすきすきだった。そんな中、Bike Huggerで見つけた一枚:

Food Networkの番組のためにわざわざ作った物らしい。だけどこの火力だと半日ぐらい焼かないとダメじゃないかなぁ。センチュリーライドよりもカロリー消費したりして。まあ焼き上がったら食べるだけなんで、バランス取れてると言えば取れてるか。
このTV放映、一応YouTubeにもあがっているんだけれど、

最初にちょこっと登場するだけ。あとは「七面鳥の具を詰める時、中に大事な物置き忘れたこと無い?」とかいうくだらないスキット。それよりも上のウェブページの七面鳥丸焼き自転車の製作過程のビデオの方がよっぽどおもしろいと思うけどなぁ。特に、

Try walking into a bike shop asking for chain and sprockets and the kid behind the counter says "for what kind of bike". I relpy (sic) "the one that will rotate the turkey"... He gave me the old Beavis...uhhhhh....mmmmmm......what.

とか。