Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

夜のサンフランシスコへ。

先週、今週と日本から同僚がやってきているんで、今日はチームのoutingでサンフランへ。夕飯はここ:
Cafe Kati
SutterにあるCafe Kati。アジア系のフュージョンレストラン。こぢんまりとしていて雰囲気が良い。自分はMalaysian Curryを頼んだんだけれど予想とまるで違う物が出てきた。なんとなくLayang Layangあたりの、日本のカレーライスに近い物を予想していたらカレー風味のサラダだった。
途中でオーナー兼シェフが挨拶に来たんだけれど、漏れ聞こえたところに寄れば18年もここで営業しているらしい。ただなんとなくちょっとオカマっぽかった気がする(笑)。