Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLHとPage Millちょっと。

朝は曇っていたけれど、みるみる晴れ渡って素晴らしい天気に。朝曇っていたせいもあり、気温も最近の冷え込みが緩んで、風もなく最高の自転車日和。そんな中、Foothill/Arastradero/Alpine/Portolaと走って、OLHを登る。84を下ってPortola/Alpine/Arastraderoと戻り、Page Millをちょっと登ってAltamont経由で帰宅。
帰りのPortola Rd.でAlto VeloのB Rideとおぼしき集団に遭遇。ちょっとだけついていったけれどやっぱり速かった。
その後子供を補習校に迎えに行った帰り、子供にせっつかれてI♡Yogurtへ。
I♡Yogurt
誘惑に負けてSmallを頼んでしまった。Smallとは名前だけ。日本だったら充分ラージサイズ。どのぐらいカロリーがあるんだろう。500kcalぐらいかな?まあ今日2,500kcalぐらい消費したんで良しとしよう。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:50.56 mile (81.4 km)
  • 走行時間:2時間57分12秒
  • 平均時速:17.12 m/h (27.6 km/h)
  • 最高時速:37.1 m/h (59.7 km/h)
  • 平均心拍数:146 b/m
  • 消費カロリー:2,486 kcal
  • 登り:3,600 ft (1,097 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/OLH-Page-Mill