Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チャリ通の日 - 冬バージョン。

Bike To Work Dayは通常どこでも夏、この辺だと5月の半ばにあるけれど、それを真冬のコロラドで初めてやってみたという話。

Below-freezing temperatures didn't keep die-hard bicyclists from hopping on their two wheels for the city's first-ever Winter Bike to Work Day on Wednesday.

昨日行われたこのイベント、氷点下にもかかわらず始めの一時間で50人が朝飯ステーションを訪れたそう。素晴らしい。関係ないけれど、「コロラド人」のことを"Coloradoan"って言うのか。
ただこの辺でBTWDを冬にやってもあんまり盛り上がんないだろうな。寒さや雨に過剰反応するし。ちょっとした雨風の事を"storm"と呼んでみたり、そんな中チャリ通すると"You are hardy!"と言われたり。
と言う自分は明日は久しぶりに自動車通勤&来週から冬休みなんで、今日が今年最後のチャリ通日。