Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

フェラーリF430チャレンジ

Mountain ViewのNijiyaに買い物へ。そのモールに新しくできたGrain D'or(Andersen)でパン食のお昼。ここにできた代りにCupertinoのGrain D'orがつぶれるの個人的にはちょっと残念。
その帰りにCA85を南下している最中、ド派手なレースカーを牽引している場面に遭遇。De Anzaの出口で降りたらその牽引車も一緒に降りてきたんで、奥に頼んで写真を撮ってもらった。
Ferrari F430 Challenge
Ferrari F430 Challenge
たぶんFerrari F430 Challenge。Ferrariのワンメイクレース用に作られたエボモデル。どっかの草レースを終えて帰ってきたんじゃないかと思うけれど、この辺でこんな車を所有している人がいるのかぁ…。